ラムネ+コーヒー=?


 

 

毎日気になっていること。。

 

 

髪の毛明るくなってきちゃったなぁ、って!

 

 

 

0523.1

 

 

 

なんだかこの写メ、髪の毛が長く見える~( ・`ω・´)

 

でもでも、ちゃっかり伸ばし中ですよん☆

 

 

肩につくくらいまで伸ばしてみようかな?

 

きっと毛先がはねちゃうくらいになったら切りたくなると思うけど(*ノ∀`*)エヘヘ

 

わかってるんだけど、たまーに伸ばしたくなっちゃう(*ノ・ω・)ノ

 

 

日曜日に行きたかったのに。。予約がいっぱいだったようで今週の火曜日になっちゃいました|ω・`)

 

黒に近いって感じのくらーーーーい色にしたいの!

 

 

暗すぎるのって変。。かな?

 

 

せめて今のプロフィールのサムネくらいにはしたいなっ。。!

 

 

 

 

日曜日にお休みをしたのでGWのときに遊んだ子たちと休日を合わせられ、夕方からお出かけして買い物とお食事行ってきました♪((ヽ(*’ェ’*)ノ))

 

 

アパレルで働いている子に、ひなに似合う洋服と下着を選んでもらっちゃったよ~(//∀//)

 

自分で選ぶと同じような感じのばかりになっちゃうからねっ。

 

 

やっぱり自分がいいな~って思っているデザインと、他の人が見て似合うって思ってくれる洋服って結構違うんだと実感!

 

あまり自分が買わないような色とか柄が買えて満足~(*´-∀-)フフフッ

 

 

おうちに全身を写せるような鏡がないからここに載せれないのが残念だ。。(`;ω;´)

 

チャットでお見せ出来るといいな(。-∀-。)

 

 

 

0523.2

 

 

 

知ってた?

 

ラムネとコーヒーの組み合わせって、エナジードリンクを飲んだときのような効果があるんだって!

 

 

さっそく試しながらブログを書いてるひなでした( ´ー`)フッ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ