MOO!!


 

 

ちょと前だけど、メガネひな(-ΘωΘ-)

 

 

 

0519.1

 

 

 

きらーーーーんっ

 

 

OL時代に使っていたものです★

 

ほんとたまーにメガネ姿でチャットしたりしてます(ノ´∀`*)

 

 

 

この間、急に洗面用品を新しくしたいなぁ~って思って雑貨屋さんに行ったら、かわいい歯ブラシ立てとコップを発見!

 

 

 

0519.2

 

 

 

かわいいってゆうのもあるのだけど、このコップ立て?みたいな棒のアイディアが素敵だ!!って思って一目惚れして購入♪

 

 

 

0519.3

 

 

 

このコップの下はこうなってるの!

 

衛生的だしスマートでかわいい(*´ω`*)

 

 

これでもっと歯磨きするの楽しくなる♪

 

まだ虫歯がないから、これからも虫歯にならないように毎日歯磨きしなくちゃ~ヽ(*´▽`*)ノ

 

 

 

かわいい物ってつい欲しくなっちゃって、今のチャットしてるお部屋もちょこちょこ物が増えてるの(∩´∀`)∩

 

ぬいぐるみだけじゃなくて、お酒とかもちゃっかり置いてありましゅ(ノ´∀`*)気づいた?

 

 

 

0519.4

 

 

 

久しぶりのさくらんぼ~おいしかったぁ~♪

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ