GWクポ(`●´*)


 

 

GWは。。。チャットもしていたのだけど、お友達にお休みを合わせることが出来たので、数人でお出かけしたりしました★

 

 

やっぱりどこも人が多かった~!

 

でもご飯食べに行ったり、久しぶりに温泉にも行けましたぁ♪

 

温泉に入ったあとってお肌がすべすべで嬉しい~(っ´∀`c)

 

友達同士で触りあいっこしてた( *’д’)σ)’Д`*)プニプニ

 

 

とにかく行きたいところ、食べたいものを食べよう!っていう旅行だったので、色々なところに行ってきたよ(・∀・)人(・∀・)

 

わたしの生活リズムだと、どうしても夜中にお腹が空いてしまうので。。最後にカフェでまったりしていたのに、急に大好きな焼肉のお店に行きたくなってお友達も付き合わせてしまった(*´-∀-)フフフッ

 

 

 

0510.1

 

 

 

甘い物飲んで、しかもケーキ食べたあとに行ったの(*ノ∀`*)

 

だって我慢出来なかったし、1人で外食行けないんだもん。。。恥ずかしいからっ|ω・`)

 

 

 

焼肉を食べ終わったのが日が昇るくらいだったのだけど、ちょうど近くのゲームセンターが開く時間だったので。。

 

 

UFOキャッチャーでぬいぐるみ取ったりしてました!

 

でもこれ1人の力ではないんだ。

 

あまりにも下手だから店員さんがアドバイスしてくれて、しかも取れるまで傍にいてくれたからなんだ。。

 

そして、取れないー!!あっっ落ちそうー!!って独り言いってたから、多分うるさかったと思う!笑

 

 

 

因みに特に独り言が多かった場面がこちら

 

 

 

0510.2

 

 

 

これ、あとちょっとなのに落とせないの。

 

前の耳をアームで狙うといいですよ!とアドバイスをもらうも、うまく出来なくて(´・ω・`)

 

 

隣りで色違いのモーグリを取ってる友達に笑われながらも、ひたすら耳を狙う(`・ω・´)

 

耳〜〜!耳〜〜〜!笑

 

 

どうしたらいいかわかってるのに上手に出来ないもどかしさでうずうずしつつも無事取れました★

 

 

 

0510.3

 

 

 

店員さんありがとう!!笑

 

 

モーグリかわいいよぉ。。!

小さいときからモーグリ大好きなの(ノω`*)

 

チョコボも~!!

 

 

 

0510.4

 

 

 

チョコボ&モーグリヽ(*´▽`*)ノらぶ

 

 

お部屋にはトンベリも目を光らせながら待機してるので、見てみてください(〃艸〃)

 

 

 

UFOキャッチャーは家族が昔から好きで、ぬいぐるみだけで100個くらいあるの!

 

私はすっごく下手だけどね_(┐「ε:)_

 

 

あとゲームセンターで好きなのはこれ!

 

毎回ルールをよくわかってないのだけど、とにかくコイン落としたらいいんだよね?

 

 

 

0510.5

 

 

 

因みにこれがジャックポットっていうのらしくて、コインがたくさんもらえるかもしれないチャンスタイムみたい。

 

 

 

0510.6

 

 

 

0510.7

 

 

 

もちろん仕組みがよくわからない!

 

とりあえずコインが多めにもらえた♪笑

 

 

 

遊んでる時間があまりにも楽しすぎて、結構写真撮るの忘れちゃってるよぉ。。

 

特にご飯の写真とか(ノ∀;`)

 

 

次回はもっと色んな風景とかも撮って載せたいなぁ(*ノωノ)

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ