Present☆


 

 

プレゼントって、ほしかった物をもらうのも嬉しいけど。。。

 

 

0129.1

 

 

普段自分では買わないようなものをもらうのはもっと嬉しい(人▽〃)

 

 

週1で会うくらい仲の良いお友達からこんなおしゃれな飴もらっちゃった★

 

 

それぞれの味が金太郎飴みたいに書かれていてかわいい!

 

ひなはさくらんぼ味が好きかな~(っ´∀`c)

 

 

 

食後とか、映画見てるときとかにちょこちょこ食べてます☆

 

 

 

 

お返し何にしようかな~((o(*´∀`*)o))

 

こうやって、相手のこと考えながらプレゼント考えるのって楽しいよね♪

 

 

 

次のおやすみの日にお買い物行こーっと☆

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ