(っ´∀`c)キュンキューン


 

 

小さいころからアニメや漫画が好きだったのに、いわゆるラブコメというものはほとんど見たことがなくって。。

 

 

友達の家に遊びに行ったときに、ラブ★コンを見たのくらいかな?

 

うん、懐かし~!

 

 

 

0420.1

 

 

 

ラブコンは『ラブリーコンプレックス』の略で、身長差のある男の子と女の子のお話し!

 

因みに男の子のほうが低いのです、約15センチくらい(`-ω-´)

 

 

確か小学生くらいのときに見たんだけど、当時のわたしには刺激が強かったような記憶がありましゅ|ω・`)

 

 

 

 

この間見たのは、前の記事にも少しだけ書いたけど『未確認で進行形』(*ノ・ω・)ノ

 

 

0420.2

 

 

キャラクターがそれぞれ個性的で好き~♪

 

ましろたんがとにかくかわいいアニメ!!

 

第3話のましろダンスかわいすぎる~~一緒に踊りたい~~((ヽ(*’ェ’*)ノ))

 

 

 

0420.3

 

 

 

ついさっき見終わったのは、『神様はじめました』★

 

これは女の子にオススメされたのがきっかけで見るようになったの!

 

 

とりあえず1話だけ見よう~って軽い気持ちだったのに、もう2期も全部見ちゃった(ノω`*)

 

久しぶりにきゅんきゅんしてしまって止まりませぬ~(っ´∀`c)

 

 

見てる間は、こんな風に男性に守られたい~~うぅ~~と悶えていました(´・ω・`)

 

 

 

mainpic444

 

 

 

 

次はちょっと前の記事にも出てきたけど、ピュレグミとコラボした『君に届け』を見ようと思ってるよっ(*´∀`*)

 

また買っちゃった☆

 

 

 

0420.5

 

 

 

よしっ、今日もきゅんきゅんしてから寝よう~♪

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ