好きなのです


 

 

映画館に行くのはスターウォーズ以来だ~!

 

 

 

0415.1

 

 

 

この間の休日に行ってきました★

 

 

これ、アニメと映画では結末が違うので、アニメを全部見ちゃった!って人でも楽しめるんじゃないかな~って思います゚+(b゚ェ゚*)+゚

 

それに実写で人が演じているから、アニメよりも心情が伝わってくる感じがして好きだな~(*´ω`*)

 

 

でも、結末はアニメのほうが好きですっ!!

 

しっかり『僕だけがいない街』の意味が描かれているから(`-ω-´)♪

 

 

あっ!有村架純ちゃんめーーーっちゃかわいかったよぉヽ(*´▽`*)ノ

 

アニメよりもこのキャラクターの出番が多かったのが嬉しいっ★

 

 

 

次は。。ちはやふる見たいよぉ~((o(*´∀`*)o))

 

 

 

 

なんかこの頃ね、今まで全然見たこともなかったラブコメに激はまり中で(ノω`*)笑

 

 

次のブログで、今見てる作品書きたいなぁ~!

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ