?キョロ!


 

 

ついに届いた。。。!

 

 

 

0411.1

 

 

 

開けたくてうずうずしてしまったので(((*>д<*)))

 

朝起きて、『未確認で進行形』見ながら謎解き開始~( *`Д´)ノ

 

 

 

0411.2

 

 

 

封筒に問題が書かれた紙が何枚か入っているのだけど、その問題を全部解くと缶詰めを開けれるというもの!

 

 

最初は簡単だから、ひなでもすぐ開けれそう!って思ってたのに、途中すごい難しい問題が出てきて、わからない~何これ~!?ってにやにやしながら1人で苦戦してました。笑

 

 

でも、謎が解けて答えがわかったとき、「え!?まさかなぁ~、そんなわけないよね?」って思いながらやってみて、開いた瞬間、「うそーーーー!こんなのアリなの!?」って思わず声が出ちゃった(ノω`*)

 

 

あまりの結末に、ちょと放心状態になりつつも中身を見てほっとしました(*´ェ`*)

 

これでよかったんだな、って。笑

 

 

それにしても、さすがSCRAPって感じでした★

 

もう予想を超えた面白さで、ますますファンになったな~(*´ω`*)

 

 

謎解きが好きな人は多分はまっちゃうと思うっ!

 

 

あまり書くとネタバレになってしまうから書けないのだけど。。

 

 

 

0411.3

 

 

 

じゃ~ん★

 

 

1時間くらいかかって、開けれたよんヽ(*´▽`*)ノ

 

 

因みにこれ、先月開けようとしてたら、100%開けれませんでした。

 

ひなは今月とゆうか。。訳があって、今だから開けれた!

 

 

たぶん開けれない人いるんじゃないかな~?

 

特に女の人は、開けれない人多いと思うなぁ(ノ)ω(ヾ)

 

 

 

どうしてなのか?

 

もし理由が知りたい方がいらっしゃったら、開けたところの画像と説明をお送りするので、コメントかメッセージください~♪

 

 

 

http://www.morinaga.co.jp/kyorochan/akazu_jack1/

 

 

 

ひなからの挑戦状!!

 

 

でっきるっかな~♪

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ