レモンパワー♪


 

 

髪の毛暗くなりましたぁ(*´σー`)

 

 

 

0405.1

 

 

 

やっぱりこれくらいが好き♪

 

(題名はレモンのスタンプ使ったから!それだけ!笑)

 

 

いつもお世話になっている美容院のスタッフさんが、これから海外でお仕事されるようで!

 

3月末で辞めてしまうと聞いていたので、お花を持って31日に伺いましたヽ(*´▽`*)ノ

 

たくさん仲良くさせてもらっていたので、離れ離れになるのはちょと悲しいけど。。

 

 

新天地でもたくさん活躍されることを願って、最後に握手をしてからばいばいしました(*・ω・*)ノ))

 

 

また数年後に日本に帰ってきたときは、たくさんお話し聞きたいなぁ(//∀//)

 

 

 

 

そういえば先週あたりに、「僕だけがいない街」っていうアニメを見ました~♪

 

みんな知ってる?

 

 

3月の中旬くらいに映画が公開しているようなので、来週あたり見に行こうって思ってます☆

 

 

 

有村架純ちゃんが。。大好きなんだ(ノω`*)

 

ビリギャルもSPECも最高にかわいかったなぁ♪

 

今回も釘付けになってしまいそう。。楽しみだっ!

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ