ビタミン★


 

 

果物と野菜を食べようの日♪

 

家の近くのスーパーに売っていた様々な産地の果物と野菜を買ってみましたぁ(*-∀-)ゞ

 

 

 

0401.1

 

 

 

トマトって、野菜。。だよね?

 

あれ?果物?

 

 

 

前に友達と、トマトは野菜なのか?スイカは果物なのか?についてお話したの思い出しちゃった(*・艸・*)

 

 

わたしは皮とか種を食べるのが野菜で、食べないのが果物だと思ってるけど。。

 

それだといちごも野菜になっちゃうね∑(*゚ェ゚*)

 

 

 

うーん。。。わかんないや(ノω`*)

 

 

 

でもでも、4種類とも甘酸っぱくてさっぱりしててすごくおいしかったよ~♪

 

スーパーに行ったら、また違う種類のもの買って食べよう(*´ω`*)

 

 

 

お休みをしている間に、お買いものしたり家のお掃除したり、美容院に行ってきたよ~(*ノェノ)

 

髪の毛さらさら~色もちょと暗くなりましたぁ!

 

 

全体的に少し切ってもらったけど、ぱっと見た感じはあまり違いがわからないかも( ;´・д・)

 

 

 

でも実はねぇ。。これから胸元くらいまで髪の毛伸ばしてみようかなぁ、って考えちゃってたり。。

 

 

どっちがいいかな~|ョ・ω・*)?

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ