まいえんじぇるん!


 

 

チョコボールって色んな味があるけど、これが1番好きなの!

 

 

 

0327.1

 

 

 

ほぼ毎日食べているけど飽きない★

 

 

昔、駄菓子で10円くらいのたまご味のガムが好きだったんだけど、名前がわからない。。

 

そのガムの味に似てるの!

 

 

あんなに好きだったのに~(´・ω・`)

 

 

 

んでね、とうとう集まってしまったぁ。。!!

 

 

 

0327.2

 

 

 

じゃじゃーん!

 

銀のエンゼル5枚♪

 

さっそく郵便で郵送したから、来月あたりにカンヅメ届くかな~?

 

 

 

今まで当たってもなくしてしまったりして、5枚集めたことなかったからめちゃ嬉しい♪((ヽ(*’ェ’*)ノ))

 

 

しかもわたしが愛して止まないSCRAPとコラボしてる開かずのカンヅメだから楽しみだ★

 

SCRAPは好きすぎてリアル脱出ゲームに友達と行ったことがあるくらい( *´艸`)

 

 

謎解き好きなんだよねぇ♪

 

 

うーん。。。空けられるかな(ノ∀;`)

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ