ご注文はひなですか?


 

 

な~んてっ♪

 

 

少しの間、アニメを見ない時期があったのだけど、また最近ちょこちょこ見てますヽ(*・ω・*)ノ 

すっごい順番とかばらばらだけど、◆が今見てるもので、◇がこれから見る予定のもの♪

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

◆ ご注文はうさぎですか?  ←これ、題名のネタね!笑

 

◆ だがしかし

 

◆ この素晴らしい世界に祝福を!

 

◆ 弱酸性ミリオンアーサー  ←ニコニコ動画で見てる

 

◆ おそ松さん

 

◆ ファンタシースターオンライン2  ←これ昔ネトゲしてた~♪

 

◆ おしえて!ギャル子ちゃん

 

◆ 血液型くん!  

 

◆ 暗殺教室

 

◆ ワンピース

 

 

◇ 亜人

 

◇ ワンパンマン

 

◇ ナルト

 

◇ 蒼穹のファフナー

 

 

 

血液型くんは。。うーん、当たってるところもあるなぁ!って思いながら毎回見てる♪

 

 

みんなは、ひなが何型か知っていますか?

たぶん、お話ししたらすぐにわかっちゃうと思うけど(*-∀-)ゞ

 

 

血液型で性格って決まらないけど、短いアニメですぐに見れるので、自分の行動や性格と比べながら見てみてください☆

 

 

 

 

 

0322.1

 

 

 

セブンに行ったら、おにぎり2つ買うとファイルがもらえる!って書いてあったから。。2種類とも集めちゃった(*/∀\*)

 

チョッパーかわいい~~~(*´д`*)

でもワンピースで一番好きなのはゾロなんだけどね(*ノ∀`*)エヘヘ

 

 

そういえば、だがしかしが駄菓子とコラボ商品を出してるの★

 

「明太マヨ味のブタメン」と「ココナッツカレー味のベビースター」の2つ!!

 

 

両方共もう発売してるんだけど、わたしの家の近くのコンビニには売っていないから、今度探す旅に出たいなぁ(`・ε・´)

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ