大好きな時間。*゜


 

 

電子書籍はあまり好きではないのです!

 

 

 

0316.1

 

 

 

手に取って、1枚1枚ページをめくりながら読むのが好き♪

 

 

● 模倣犯    宮部みゆき  1~5

 

● チルドレン  伊坂幸太郎

 

● プリズム   百田尚樹

 

 

本当は他にも欲しい本があったのだけど、わたしが行ったお店には売ってなくて。。(´pωq`)

 

今度違うお店に行ってみよう☆

 

少し前の本になっちゃうんだけど、実は模倣犯は映画も見たことがなくて、ちょと気になっていたので購入してみました!

 

「犯」つながりで、予告犯はもう見たんだけどねっ((ノェ`*)っ))

 

 

 

みんなは本を読んだりしますか?

 

通勤途中だったり、寝る前とか♪

 

 

わたしは寝る前に、暗い部屋で小さな明かりだけで読むのが一番好き~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ