みんなと一緒の日☆


 

 

ちょっとブログ書くの久しぶりになっちゃった!

 

また、お休みの日のこと♪

 

 

 

お母さんのお誕生日のお祝いをしたくて、ちょっとだけ実家へ☆

 

 

買い物に出かけて、衣替えを兼ねて春物の洋服をたくさんプレゼントしようと思って一緒にデパートに!

 

洋服とか靴とかもうほんとかわいくってわくわくしすぎて自分の分まで買ってしまった♪(。-艸・。)

 

 

 

0312.1

 

 

 

これ、お母さんとお揃いなんだよ~!

 

バックのネイビーのリボンに2人して一目惚れヽ(*´▽`*)ノ

 

 

顔もものすごい似てるって言われるけど、好みも似てるの♪

 

あ、わたしは顔よりも性格が重要だと思っているから。。男性のタイプだけはお母さんと好みが真逆だぁ。笑

 

 

 

 

家族だけじゃなく、幼馴染とか大切な人たちにもしっかり会えたし、充実したお休みでした★

 

 

それでね、今回はすごく久しぶりにしたことが多かったの。

 

まずは友達とプリクラ撮ってみたんだけど、なんか実際と違うような。。(´;Д;`)

 

 

 

0312.2

 

 

 

今のってこんな感じになるの?なんかやだー!笑

 

もっとにこにこ(*^─^*)ってしてる画像あるんだけど、恥ずかしいからこれだけ|ω・`)

 

 

 

そしてボーリング6ゲームしてみたり☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ

 

スコア表どこかにいっちゃったけど、最高で90くらいだったと思う!!(2ゲーム目)

 

あとは60~70くらいで、腕が痛くて最後のほうは両手で投げてた!笑

 

 

あまり重いものが持てないから、定員さんにお願いしていつも6ポンドで指5本入れれるの貸してもらってるんだ。

 

だけど軽いからか、ピンにあたるとボールが弾かれてどんなに頑張ってもストライクとれないの(*ノ∀`*)

 

 

でもでも!

 

ムーンライトのときに運よく9本倒せた~♪((ヽ(*’ェ’*)ノ))

 

 

奇跡!!

 

 

 

0312.3

 

 

 

リオつけてもらったよ♪v(*-∀・*)いぇいっ

 

 

友達に、「投げ方が変だよ(笑)」って言われたんだけど、一体わたしはどんな投げ方をしていたんだろう?

 

 

次回は動画撮ってもらおう~ヾ(*`ェ´*)ノ笑

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ