◇ひなまちゅり◇


 

 

3月3日★ひなまちゅり



見に来てくれた方、ありがとうございましたぁヽ(*´▽`*)ノ
メインで入ってくれた方、そしてのぞきで声をかけてくれた方!


忙しい時期なのに、みんなみーーんな、ありがとうです(人ω-*)

 

 


昨日は1日こんな感じでした~♪

 

 


0305.1

 

 



開始10分で下着とられちゃったんだけどね。笑

 



今思い返すと、もっともっと色んなことしたかったかも~ヽ(・ω・; )ノ

 

あんまり自分からだと恥ずかしくて。。遠慮?してしまいがちだから、次回は積極的に挑戦してみよう(`・ω・´)

 

もじもじしてたり、な~んか様子がおかしいなって思ったら、助けてください(´・ω・`)笑

 

 



そうそう、みんなピュレグミって食べたことある?



今ね、君に届けとコラボしているんだよ~★


ふと、グミを食べたいなーって思ってグミとか飴とかが置いてあるコーナーに行ったんだけと、あまりのかわいさに即買い!笑

 


何種類かあって、吹き出しが空白なのを見つけたので。。

 

 

 


0305.2

 

 

 


昨日だけに限らず毎日のことなんだけど、感謝の気持ちを書いてみました(*´ω`*)



本当にいつもありがとう((ヾ(*>∀<*)ノ))

これからも仲良くしてほしいです~(ノ∀;`)

 

 


あっ!久しぶりにプロフィール変更してみたんだけど、どうだろう?



前よりも見やすくなったかな?

 


ちょっと前のより長くなっちゃったけど、一言でまとめるとすると

 

ひなはみんなと仲良くしたい!それだけなんです!笑

 

 

見た目は大人しそうって言われるけど~。。そんなことないと思います(`;ω;´)

 

 

メッセージからでも大丈夫なので、お気軽に遊びにきてくださいね((ノェ`*)っ))★

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ