くらやみ~!


 

 

必需品になりそうな予感。。。☆

 

 

 

0124.1

 

 

 

そう、アイマスク~~~!

 

 

みんなアイマスクって使ったりしてる?

 

これをつけて寝るだけで、全然寝起きが違うんです。

熟睡出来た感じがするの!!

 

 

あ、わたしだけかな。。(ノ∀`*)

 

 

この中で1番よく寝れるな~って思ったのは、上にあるふくろうのアイマスクかな♪

ほんと真っ暗で、全然締め付けも気にならないです!

 

 

最近あんまりよく寝れないな~って思う方は、ぜひアイマスクを試してみてください(`・ω・´)ゞ

 

あ、ホッカイロを握って寝るのもおすすめ!

 

 

 

。。。起きたときに遠くで冷たくなってるけどね。笑

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ