お休みの過ごし方♪


 

 

今月は家族の誕生日が続いていたので、まずは弟のお祝いをしていました(*´ω`*)

 

 

昔からこれといって仲が良かったわけではないんだけど、わたしが一人暮らしをするようになってから会いに来てくれたり、一緒に過ごす時間が増えました☆

 

今は実家から少し離れたところに住んでいるので。。会えるのは年に数回なんだけどね(´・ω・`)

 

 

一緒に誕生日プレゼントを買いに行ったり、食事したりしてまったり過ごしていました~!

 

なんか冒険したくて、お互い食べたことないものを食べに行こう!ってことになり、色んなお店を回ったりしてました♪

わたしも弟も嫌いな食べ物がなくてなんでも食べれるので、この日は少し食べすぎちゃった(´・∀・`)ゞ

 

 

お互いの近況を報告し合ったりしてたんだけど、ほんとに話しが尽きなくて( *´艸`)

 

 

そしてなにやら指に光るものが!!

どうやら最近彼女が出来たようで。。お姉ちゃんショックです。笑

 

 

わたしも負けてられないっ!って思ったよ~~~(ノ∀;`)

 

 

弟と一緒に過ごしている間もたくさんの友達に会ったんだけど。。笑った顔が似てるね!!って言われたぁ(ノω`*)ペチ

 

どうなんだろう。。わたしは全然似てないって思ってるんだけどなぁ。

しかも背は30センチくらい違うから、ぱっと見た感じは姉弟に見えないかも?

 

 

2ショットで写真撮りたかったけど、恥ずかしくて弟に言えなかったぁ。。。笑

 

 

 

 

 

そういえば買い物の途中にスタバに行ったのね♪

 

 

スタバ大好きで、行った時はいっつも新作を注文しちゃうんだけど!

一番好きな、さくら風味の『さくら ブロッサム & ストロベリー』が発売されていたのでさっそく注文♪

 

 

 

 

0225.1

 

 

 

 

どちらかと言うと、今年のはさくらの風味が弱くて、いちごが強く感じる。。!

ひなはさくらが濃いほうが好きなんだけどなぁ( ´・ω・)

 

 

期間限定のもので、この時期に発売されるので次回も楽しみでございます(ノω`*)

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ