Happy Valentine’s Day☆


 

 

まだ題名がちょっと早いけど♪

 

14日はバレンタインデーだぁぁぁ(っ´∀`c)

 

 

去年はフォンダンショコラとチーズケーキを作りました♪

 

 

お菓子作り、昔からすごい大好きなんだけど。。いっつも少しだけ失敗しちゃうんだよね。

 

 

前回のフォンダンショコラは新しく買ったオーブンレンジで初めて作ったから、焼きすぎたみたいになってとろっとした部分が予定よりも少なくなっちゃったり(ノ∀;`)

 

 

きっと生クリームもちょっと足りなかったのかも!

 

 

 

今年は何を作ろう。。フォンダンショコラをリベンジするか、ブラウニーにしようかな♪

かわいく包装して渡したいなぁ★

 

 

 

チャットの機能に “会員さんにプレゼント宅配サービス” とかあったらいいのに!

女の子から会員さんにプレゼント渡せるの!これ、画期的じゃない?笑

 

 

 

 

そういえば、幼稚園のころの夢は『ケーキ屋さんで働く!』でした☆

 

 

実はケーキを作る仕事がしたかったわけではなく、ケーキ屋さんで働けばケーキが毎日食べ放題だ~幸せだ~!!って思っていただけなんだけどね(*ノ∀`)ノ

 

 

このケーキ屋さんに憧れていた頃の気持ちは今でも忘れられないです。笑

甘いものが大好きなのは昔から変わらない~(*´ω`*)

 

 

 

 

0212.1

 

 

 

 

14日は日曜日だけど、早い時間からチャットに遊びに行こうと思ってます♪♪

 

 

せっかくのバレンタインデーだから。。特別なこともしたいなぁって思って、昨日の朝にあるものを注文してみました!

 

日曜日の夜に届くみたいだから、ぎりぎり間に合って嬉しい(ノω`*)

 

 

 

なんか緊張するなぁ。。どうなっちゃうかわからないけど、よかったら見に来てください(〃艸〃)★

 

 

 

下着もかわいくしちゃいたいな(*´ω`*)

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ