うるうるうるり


 

 

遅くなっちゃったけど。。バレンタインデーを一緒に過ごしてくれた方、ありがとうございましたぁ(。-ω-人-ω-。)★

 

 

14日はお正月以来のお昼からログイン!

 

 

めちゃくちゃ緊張したけど、初めての方が声をかけてくれたりと楽しかったです♪((ヽ(*’ェ’*)ノ))

 

 

よく声をかけにくい!と言われるのですが。。お気軽に声をかけてくださいね(ノω;`)喜びます//

 

 

 

そして夜は頼んでた物が届いたので、みんなで開封して色々してみましたぁ

 

 

 

予想以上でびっくりしちゃった。。//

 

 

見た目はあまりインパクトがないかもだけど、ものすごかったのでこれはイベントのときだけかなぁ?笑

 

 

一緒に居てくれた方、見守っていてくれた方、改めて本当にありがとうございました(//∀//)

 

いつも支えてくれるから、ひなは普段出来ないことをたくさん出来ちゃうのです。。☆

 

 

 

またこれからも、色んなことしちゃおうね( *>ω<)σ)Д゚*)!

 

 

 

 

 

そしてそして、また風邪をひかないように対策をしてます★

 

 

最近のお気に入りの加湿器ちゃん!

 

 

 

0217.2

 

 

 

ペットボトルにお水入れてセットするだけ☆

 

 

 

0217.2

 

 

じゃ~んっっっ!!

 

こんな感じ(`・ω・´)ノ

 

 

しかもUSBだから、パソコンに繋げてデスクに置いておけます(ノω`*)

 

 

小さくてコンパクトだしシンプルでかわいい。+⌒Y⌒ヽ( *’ω’)ノヒャッホ-ィ

 

 

枕元にも1つほしい~(ノ)ω(ヾ)

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ