比べちゃう?


 

 

お休みするはずなかったのにぃ。。

 

2日間、体調崩して寝込んでましたぁ。。

 

 

 

久しぶりに風邪ひいた~ヾ(*`ェ´*)ノもぉっ

 

体調管理には気をつけていたと思っていたけど、足りなかったみたい!

 

 

 

 

咳も出てて、喉が腫れて声も出なくて、しっかり熱も上がってて。。本当に辛かったぁ

 

 

でもね、1日目ずっと寝てたら喉の腫れが治って声が出るようになってヽ(*・ω・*)ノ

 

2日目に起きたときには咳が止まって熱も下がってて゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォォォ゚。+゚

 

 

 

睡眠ってすごいって思ったヽ(*´ェ`*)ノ

 

 

あんまりご飯も食べず、薬も苦手で飲まないでいて、ただただ寝ているだけだったけど良くなりました(〃艸〃)

 

 

 

ご心配おかけしましたぁ(ノω;`)

 

気にかけて下さった方、ありがとうございました(人ω<*)

 

これからまた元気にチャットしに行きます♪

 

 

 

 

 

3日は節分だから、鬼のお面とか恵方巻も用意していたのに~~

 

 

 

0207.1

 

 

 

コンビニで恵方巻片手に、壁に飾ってある鬼のお面じーーーって見てたらくれました★

 

これ被りたいな~とか、目とかちゃんと見えるのかな?って思いながら見てた。笑

 

 

家の近くのコンビニの定員さんにいつも仲良くしてもらっていて、おまけにお豆ももらっちゃった(人▽〃)

 

毎日お世話になっているのです(*´ω`*)

 

 

 

 

うーーーん。

 

 

 

0207.2

 

 

 

うーーーーーーーん。題名。笑

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ