身体へ


 

 

ほんの少しだけ気を遣ってサラダをいつもよりたくさん食べてるの☆

 

0114.1

 

最近サラダとチーズにはまっています~(*´ω`*)

どちらも毎日続けて食べるようにしてるっ♪

 

 

友達に教えてもらった動画

 

 

ラストキスって番組知ってる人いるかな?

 

動画の10分くらいから菅野結衣ちゃんのシーンになるんだけど、ひなに似ているらしい。

すごい似てるから見てみて!って薦められたけど、自分じゃわからなかったヽ(・ω・; )ノ

 

マイペースなところと、お酒飲むとでれでれなところかな?

あ、あとちょっと変わってるところ。。(。pω-。)?

 

見た人、教えてねっ!

 

 

ひな☆ .

 

 

はっぴー


 

 

にゅーいやーの次は、ばーすでーでした(*ノ・ω・)ノ

 

直接お祝いのお言葉を言いに来てくれた方、メールをくれた方(人ω・*)ありがとう

日付変わるときに一緒に居てくれたのも、ものすごーく嬉しかったぁ。。!

 

本当に本当にありがとうぅぅ( *・ω・)*_ _))ペコ

 

来年もお祝いしてもらえるように、もっと魅力的で大人な女性になるぞー(`・ε・´)

この子供っぽいところをどうにかしたい。。最近、猫に似てるねってよく言われる。なぜ!

 

0110.1

 

これにすごい似てるみたいw

この間チャット中に顔の向きを真似したら、似過ぎって笑われちゃったw

 

7日はしっかり七草粥食べたよぉ☆

 

0110.2

 

(実は七草粥のことすっかり忘れていて、たまたまセブンイレブンで見つけて買ってしまいましたぁ。笑)

 

行事毎の食べ物って毎年、恵方巻きとうなぎと年越し蕎麦しか気にしてなかったんだけど、他の日も大切にしなくちゃね♪

 

 

ひな☆ .

 

 

2017年☆あけましておめでとう!


 

 

挨拶がすっごく遅くなってしまいました(´pω・`)

 

ヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノあけましておめでとうございます★

 

年越しはお酒を嗜みながら、まったり楽しく過ごせました♪

大好きな日本酒で乾杯したよっ((ヽ(*’ェ’*)ノ))

 

チャット中、去年のことを振り返って少しだけお話をさせてもらいました。

もちろん今年の抱負と一緒に☆

 

なんだか色々なことがあって、(´;д;`)ウルウルしてしまったぁ。。

あんまりチャット中はメソメソしないようにしてるんだけど、改まって話してたら。。つい(´-_-`)

 

その場に居てくれた人、聞いてくれてありがとおおお!

 

本当にここまでやってこれたのは、みんなのお陰なの。

感謝してもしきれないくらいだよ(。ノω<。)ノ))

 

最高な人たちに囲まれて、ひなは幸せ者です(*´ェ`*)ポッ

 

去年の経験を活かして、今年はもっといい年に(`・ω・´)♪

みんなで一緒に楽しい1年にしていこーね(・∀・)人(・∀・)

 

 

お部屋もお正月モード★

 

 

0105.1

 

 

0105.2

 

 

そして今年の抱負を漢字一文字で『素』にしました(*・ω・*)

いつでも素で接したい、素直になりたい、という意味を込めて。。☆

 

生活面では『早寝早起』にしたのだけれど、1月1日からその目標が果たされず安定のお寝坊(*´ω`*)

明日から。。あ、明日から。。がんばるぞぉ。。!!

 

お寝坊しても見捨てないでーーー(`;ω;´)ウッ

相変わらずのひなですが、2017年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)☆

 

 

0105.3

 

 

あっ!みんなっ!1月7日のこと忘れないでねぇっっっ!!(*´σー`)エヘヘ

 

 

ひな☆ .

 

 

2016年のこと


 

 

今年も残りあと数時間となりましたっ!

本当にあっという間に1年が終わってしまった(´-ω-`)

 

丸々1年チャットしたのは今年が初めてで、なんだか駆け抜けたなーって感じの365日でしたw

でも毎日楽しかったから過ぎるのが早く感じたと思うし、一緒に居てくれた人にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この場を借りて、1年間ありがとうございました(*´ω`*)!

 

チャットを通して色んな方と出会うことが出来たけど、もちろんお別れもありました。

楽しいこともあれば寂しいこともあって、本当に笑いあり、涙ありの毎日でした((p*>_<*q))

 

ひなもあとどれくらいチャットに居れるか全くわからないけど。。居場所があれば続けたいなーって思ってます。

これからも変わらず、人間味の溢れるチャットをしていきたいです(*ノ・ω・)ノ

 

こんな堅苦しいこと書いてるけど、2017年も仲良くしてくれたら嬉しいっ♪よろしくお願いしますw

 

 

あ、大晦日はみんなで乾杯したいです(*´ω`*)

 

 

1231.1

 

 

クリスマスイベの途中でお酒を飲んだら、絡み酒?がひどいと言われたので気を付けます(´;д;`)ウルウル

だ、だって。。いつもと違うお部屋だったし、クリスマス1人ぼっちで寂しかったし。。

今回はゆっくり飲もう~、ちょっとずつ、自分のペースで(`・ε・´)

 

最近ゆっくりお話が出来てなかったから、大晦日はごろごろしながらまったりしたぁい☆

久々にコスプレも。。(∩´∀`)∩

 

そしてみんなで笑顔いっぱいのカウントダウンしようねっ!

0:00はちょっと派手なことをしてお祝いしまーす( *´艸`)

 

 

ひな☆ .

 

 

クリスマス☆3日間


 

 

今年はまさかの3日連続クリスマスイベントでしたねっ!

一緒に過ごしてくれた方、ありがと~~~~~~ぅ(*´∀`*)

 

23、24日はいつものお部屋で過ごしていました!

もちろんクリスマスに因んだ格好で(*ノ・ω・)ノ♪

 

 

1127.1

 

 

そして25日は!!

初めてお部屋から出てチャットしてみましたっ-=≡∑((( っ’∀’)っ

 

とにかくいつも出来ないことをやっちゃおう!って感じの日でした(*´ω`*)

 

だけど初めてだったからいつも以上に緊張しちゃった~( ´・ω・)

移動も出来るか不安だったし。。

イベントの前くらいから、どうしようどうしようどうしよう。。。って無意識に独り言を言っちゃってたくらい。笑

 

でも来てくれた人に支えてもらったおかげで、途中から思いっきり楽しんじゃってたw

 

一番楽しかったのはこれかなぁ

 

 

1127.2

 

 

真横から撮ったほうがわかるかな?

 

 

1127.3

 

 

こんなにこんもり泡が!

この中に入ったとき、すごいなめらかもこもこで気持ちよかったぁ(ノ)ェ(ヾ)

 

途中、不注意でお湯が噴射してパソコンにかかったり、身体も足元もぬるぬるで滑りそうになったり。。

でもでも、チャットを中断することなく出来ました☆

 

お酒も飲んで最後はほろ酔い状態~でれでれ~~~

 

 

1127.4

 

 

たまにはお部屋を出て違うところで遊ぶのもいいかもっ(人▽〃)

 

初めてのことだらけでアクシデントもあったりしたけど、助けてくれた方々のおかげでなんとかやりたいことを色々できました( *・ω・)*_ _))ペコ

イベント最終日、楽しい思い出が作れた~♪

 

また今度、お部屋とは違うところでチャットしたいなぁ!

 

 

今回お仕事とか用事があって来れなかった~!って方は、また次の機会に一緒に過ごそうね(*ノ∀ノ)

 

 

この3日間、幸せだったぁ!

本当にありがとう★

 

 

1127.5

 

 

ひな☆ .

 

 

今年のクリスマスは。。。


 

 

もうすぐクリスマスだ~!

 

とゆうことはあとちょっとで今年も終わっちゃう。

すごい、あっという間だ∑(*’ω’*)

 

 

今年1年間のこと、年末付近に振り返ってブログに書きたいなぁ

 

 

1222.1

 

 

23日(金)、24日(土)、25日(日)

この3日間はそれぞれ違うことをしてチャットをしたい〜♪

 

 

そういえばサンタ服、今年は写真で撮るために着ただけで、チャットでお披露目してない(´;д;`)

1年でこの時期にしか着る機会がないから、どこかの日で着たいなぁ☆

 

それとそれと、1日だけ今までやったことのない事をしてみます!

初挑戦です。。(`・ω・´)

 

この日は初めての事でいっぱいの日になるから、途中でアクシデントがあったり、あたふたしてしまうことがあると思います(((´;ω;`)))

 

ど、どうかそんな時は助けてやってくださいm(_ _m)

 

 

いつもと全く違うチャットになるので、みんなでわいわい、そして思い出に残るチャットになったら嬉しいです★

 

 

クリスマス、一緒に遊ぼーうε=ε((( っ・ω・)っ

 

 

 

寝る前に毎日飲んでいるもの♪

温めて飲むとほっとする(*´ω`*)

 

 

1222.2

 

 

ひな☆ .

 

 

2016★年間アワード*終*


 

 

年間アワードイベント2016、無事に終えることが出来ました!

3時間たっぷりあるなって思って余裕でいたけれど、すごくあっという間に終わってしまった((p*>_<*q))

 

前回のブログで“もぐもぐ団”を募集してたんだけど、メインさんがもぐもぐの〇〇だらけになってすごい嬉しかったなぁ(*´ω`*)

チャット欄がもぐもぐ&~~クポでいっぱいで本当に幸せなイベントでした(∀`*)ゞエヘッ

 

稀にひなもぐの〇〇だったり、モグモグの〇〇だったりと偽物がいたけど、そうゆうの嫌いじゃないよ♪

 

名前を変えてメインに入ってくれた人★いつも通りでメインに来てくれた人★こっそり見守っててくれた人★急遽予定が入って来れくなっちゃった人★メールで応援してくれた人★

みんな~ありがとうございましたぁ( o’∀’)o_ _))ペコ

 

新しいもの、今までで一番。。。だったけど、途中から馴染んじゃってたっ

最初の「こんなの無理だよ~~~」って言ってたのが嘘のように。。。( ;・`д・´)

 

これもみんなの力だね(//∀//)

 

 

もしかしたら今回のイベントでひなのことを初めて見てくれた人もいると思うんだけど、きっとその人はチャットがモーグリだらけでびっくりしたんじゃないかなって思う。

個性が豊かすぎるチャットだったから_( _´・ェ・)_♪

 

い、いつもは普通なんだよっっ

もし入りにくかった人がいたらごめんね(・д・` )!

 

そんな中でも、メインに来てくれた人は本当にありがとう★

 

そして初めましての方に、仲良く優しく接してくれたもぐもぐ達もありがとうw

みんなの姿微笑ましかった(*´ω`*)

 

 

今年ももうすぐ終わっちゃうけど、来年も変わらずひなと仲良くしてほしいです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

って今年はまだ大事なイベントが残っているんだけどね!

 

 

クリスマスと大晦日~~~ヽ(*´▽`*)ノ

 

ちょっと盛大にしたいので、初めての試みに挑戦します!

 

どうなっちゃうのか、そして上手く出来なくてあたふたすることもあると思うけど、みんなと一緒に思い出を作り上げていきたいって思っています☆

 

残りのイベントも、素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

イベント後も、楽しかった♪

 

 

ひな☆ .

 

 

 

もぐもぐの〇〇


 

今年もあと半月で終わってしまうね(o´_`o)

 

いつも思うけど、すごい早くてあっという間だっ

 

年末まで残り少ないけど、濃ゆくて楽しい時間を一緒に過ごしていこうね~(*´∀`*)

 

あ、よければ年始もね?(*ノε` )σ

 

 

1216.1

 

 

先日、年間チャットガールアワード2016が発表されていました★

 

丸々1年チャットをしたのは今年が初めてで。。

(去年の7月にチャット始めたから(・д・` ))

 

なんと第4位にランクインしていましたぁ!

 

自分でもびっくりで、本当にみんなのお陰でここまでこれました。

 

嬉しい!!って気持ちもあったけど、びっくりと感動の方が大きくて、おうちで涙でた(´;д;`)

 

ありがとうございましたぁぁぁ・゚・(。>д<。)・゚・★

 

 

そしてそして!

 

1216.2

1216.3

 

下半期は2位だったみたいです((p*>_<*q))

 

このページがあるのも知らず、年間アワードのランキングもメールで教えてもらって知りました(*ノ∀`*)エヘヘ

 

だからブログ書くのもちょっと遅くなっちゃったの!

 

みんなよく見てるんだなーって関心しちゃった(`-ω-´)♪

 

 

なんかこの下半期のコメント欄が嬉し恥ずかしっ|・з・`)

 

でも3位までしか書いてもらえないようなので、光栄であります(`・ω・´)ゞ

 

 

このアワードのイベントが18日(日)22~1時に開催されるようなので、この時間はみんなへの感謝の気持ちを込めてパーティをしたいと思ってます★

 

ありがとうをいーっぱい伝えられたらいいなぁ(*´ω`*)

 

この1年間、たくさん応援してくれて、いつも傍にいてくれて、気にかけてくれてありがとうって言わせてね!

 

いっぱい支えられて今のひながいるんだよ、本当に(。ノ_・。)

 

どんな時でも味方でいてくれて、感謝の気持ちしかないです。。☆

 

 

あ、そうだ!イベント時間内は、“特別”を用意しています~!

 

一番要望の多いものを購入しましたっ♪

 

なんだろ~(*ノдノ)?

 

 

なんかね、日曜日の当日に届くみたいだから。。ちゃんと受け取らなくっちゃ!

 

こうゆうの受け取るときに、配達員の方が男の人だとものすごいどきどきしちゃうんだよね。

 

前に一度ばれたことがあるから。。すごい恥ずかしくて倒れそうになったぁ~_(┐「ε:)_

 

 

ではでは、今年の残り半分もみんなで素敵な時間を作っていきたいって思ってるから、仲良くしてくださーい★

 

 

あぁぁぁ!最後にーーっ!

 

アワードのイベントに遊びに来てくれる人は、よかったら名前を

【もぐもぐの〇〇】にしてください(*ノ・ω・)ノ笑

↑〇〇のところは自分の名前で♪

 

もうすでにしてくれてる人もいるのだけど、メインのチャットがもぐもぐでいっぱいだったら嬉しいなってw

 

もししてくれる方がいらっしゃったら、ぜひぜひ名前を変更して入室して(人∀’o)ネッ

 

楽しい3時間にしよ~~~(*・ェ・)爻(・ェ・*)こちょこちょ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

モーグリの使用方法


 

 

やめてー!やめてよー(`;ω;´)!

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁ。゚(゚´д`゚)゚。

 

世界観が合わないという理由でモーグリの登場予定がなかったんだけど、アンケートでの結果やファンからの要望で登場することになったそう☆

 

やっぱりモーグリは人気だっ(*´ω`*)

 

 

でも。。でも。。

 

モーグリ大好き人間としては少し胸が痛くなる光景_(┐「ε:)_

 

特にサンダーを受けた時の焦げたモーグリが。。∑(・Д・; )

 

 

http://www.jp.square-enix.com/ff15/moogle_collection/

 

 

動画はこちらでも見れるんだけど、壁紙とかSEがあったりしてモーグリだらけ!しあわせー!

 

 

1213.1

 

 

因みにデスクトップとスマホの待ち受けは、ピンクの背景のものにしちゃった☆

 

 

水色もあるから、ひなとおそろいにしよぉ*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

。。。いや|ω・`)?

 

 

そういえばチャットのプロフィール欄もほんの少し書き直してみました♪

 

前と伝えたいことは変わらないんだけどね、怒涛のモーグリ推し( `○´)⊃━☆゜.*

 

 

だって好きなんだもーん!大好きなんだもーーん!

 

 

長いプロフィールになってしまったけど、言いたいことはねっ

 

ひなのチャットでは、みんな仲良く元気にクポクポしていってね!ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪

 

 

 

ひな☆ .

 

 

ぴぴぴ


 


ぴんくべーじゅ!

 

 

1202.1

 

 


をブラウンに入れてみたけど。。わかる?


わからないよね(・∀-`; )?

 

 

うまく撮れなかったぁ。。チャットの画面でも、ほんのりあか~く写るくらいで伝わりにくい(ノ_・、).

 

でもでも、苦手な自分の写真また撮れたっ☆

 

 

この間の記事にコメントしてくれた方、ありがとー!

 

幸せなコメントでいっぱいになっててほっこりしちゃった(*´ー`*)

 

 

じゃぁ今回は〜、みんなのオススメの映画教えてください♪

 

最近映画を見るようにしてて、2日に1本のペースで見てるの(`・ω・´)!

 

どんなジャンルも好きだけど、今週はアメリカンスナイパーとセブンを見たよ

 

 


1202.1

 

 

1202.1

 

 

見たことあるかなー?


どちらもグロテスクなシーンがあるから、苦手な人は見ちゃだめかも(;ω;)

 

こんな映画ばかりじゃなくて、もちろん恋愛ものだったり、SFとかも好き♪

 

 

あ。。そうそう!

 

お休みの日に『君の名は。』見て来ちゃったぁぁ☆


すごい感動したっ

 

現実では起こらないようなちょっと不思議な話しではあるけど、きゅんきゅんした(っ´∀`c)

 

序盤は、もし自分が男性になったら何するかな〜って考えちゃったり。。うーん(//∀//)笑

 

いつも出来ないこと、しにくいこととかを大胆にしちゃいたいなぁ♪

 

みんなは女性になったら何しちゃう~(*ノωノ)?

 

またコメント待ってるねっ(*゚ー゚*)ノシ

 

 

 

ひな☆ .